2017年11月25日

先月は更新できず・・すみません・
こんにちは!!!
店長の近藤ですm(_ _)m

寒くなって年末に近づいて参りました!!!

そろそろ大掃除も視野に入れている方も大勢みえるかと思います(^o^)

苦手な方は早めに綺麗にしてしまいましょう(笑)
近藤も大掃除は早めに済ましてしまおう作戦で、年末はゆっくりこたつで丸くなる予定です\(^o^)/

そんな12月ですが。。。

12/1日は定休日に決定いたしました。
この日はお預かりのみにて対応となりますので、
ご了承くださいませ。

12月もまだまだ冬物の買取強化時期です!!
断捨離の際は
ベクトル岐阜柳津店でお待ちしております\(^o^)/