2021年4月2日



 こんにちはベクトル岐阜柳津店です?
  
 桜も満開を迎え、きれいに花びらが舞っていますねっ(*^^*)
 先日は、満開の桜の木の下で、ランドセルを背負った新1年生の子が、
写真撮影をしていました。
 まだまだランドセルが大きくみえ、可愛なぁ~、登下校頑張れ~っ!!!と思いました。

 先月はたくさんの方にご来店いただき、いろいろなお品を買取させていただきました!!
ありがとうございました。 

 お写真は、先日お買取させていただいた 
    GUCCIのインターロッキングG 少しワイドなリングです。

 今月もたくさんの方のご来店をお待ちしております。

 ※お知らせ 5/6(木)は、研修のため店舗をお休みさせていただきます。