最新のお知らせ
2023年8月19日 : お知らせ

こんにちはクリオbyベクトル岐阜柳津店です。
お写真は、レディースのゴルフウエアです。
ブランドは、アンパスィ 2021年モデルの シャツとスカートです。
サイズはMサイズ。ブランドロゴ入り総柄がポイントのお品です。
店頭にもございますので、気になる方は是非ご試着にいらして下さいませ。
(ベクトルパークサイトにも掲載しておりますので、ご閲覧下さいませ。)
まだまだ夏物アイテム買取強化中&秋冬アウター等も早期買取行っております。
もう使わないアイテムがございましたら、査定にお持ち下さいませ。
2023年8月12日 : お知らせ

こんばんはクリオbyベクトル岐阜柳津店です。
お写真はメンズのゴルフウエアです。
ビームスゴルフ ボタンダウン半袖シャツ Lサイズです。
状態もよく、花柄がかわいいお品です。
ベクトルパークサイトにも掲載しておりますので、ご閲覧下さいませ。
店舗では秋冬物、早急高価買取致します。
ダウン、中綿コート等今季着ないアイテムがございましたら、このお盆休みに断捨離して
お持ちくださいませ。
ゴルフアイテムの秋冬物もお買取お待ちしております。
お盆休みも通常通り営業致しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2023年8月7日 : お知らせ

こんにちはクリオbyベクトル岐阜柳津店です。
お写真は、メンズのゴルフウエアです。
ブランドは、ブラック&ホワイト サイズは85
下げラベル付きの未使用のお品です。
詳しくはベクトルパークサイトに掲載しておりますので、ご閲覧下さいませ。
店頭にご来店いただけましたら、試し履きしていただけますので、ご来店もお待ちしております。

まだまだ夏物アイテムも買取強化中ですので、今季使わないアイテムがございましたら、是非一度当店に
査定に お持ち下さいませ。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2023年8月3日 : お知らせ

こんばんはクリオbyベクトル岐阜柳津店です。
お写真は、下げラベル付きの未使用のお品です。
グレースクラス ワンピース サイズは38 です。
暑い夏。。。リゾート着、普段使いにいかがでしょうか?
まだまだ、夏物アイテム買取強化中ですので、ワンピース等、着用しないアイテムがございましたら、
当店にお売り下さいm(__)m 秋物が店頭に陳列される前のほうが、お値段つきやすいのでオススメです。
店頭はゴルフ用品の陳列になっておりますが、他のブランドウエア、アウトドアウエア等も買取は行っておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2023年8月1日 : お知らせ

こんにちはクリオbyベクトル岐阜柳津店です。
お写真はメンズゴルフウエアです。
キャロウェイ パンツ LLサイズ
薄手の素材ですので今時期にちょうどいいボトムスです

明日はお店をお休みさせていただきます。
買取査定の方は、お預かりにて対応させていただきます。
店内暗くても、スタッフはおりますので、お声掛け下さいませ。
まだまだ暑く、夏物アイテムも買取強化中ですので、今季使わないアイテムがございましたら、
査定にお持ち下さいませ。
今月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。