Open
岐阜でブランド古着や衣類、中古ブランド品(バッグ、靴、アクセサリー)の買取店をお探しの際は、お気軽にご相談下さい。
査定料は無料です。
人気ブランド品を高く買い取り!要らない物の断捨離のお手伝いを致します。
今まで自分のお気に入りだった物を次の人へのお気に入りになるお手伝いをさせて頂きます。
着なくなったお洋服や小物等を売る時、中古ブランドを売りたいときは、リサイクルショップベクトル岐阜柳津店へ!!

トップ

最新のお知らせ


2024年1月19日 : お知らせ


  こんにちクリオbyベクトル岐阜柳津店です。
  今日は、晴れてお洗濯物も乾きそうですね
  もう、1月も半ばも過ぎ、あっという間に2月ですねッ
 まだまだダウンコートは、手放せませんが、今季着用しないスプリングコートがございましたら、
シーズン前の今が売り時期ですので、是非査定にお持ち下さいませ
 3,4月には、お写真のようなスーツが必要の方もいらっしゃいますよね!?
もうサイズがあわない...デザインが...という方、今あるお品を売って買い換え資金にあてて下さい!
  セレモニースーツ、スプリングコート... 春物アイテム買取強化中ですので、まだ寒いですが、
早めの断捨離が、高めの買取に繋がりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
 
2024年1月18日 : お知らせ


  こんにちはクリオbyベクトル岐阜柳津店です。
 お写真は、ポロラルフローレンのメンズセーターです。
 サイズはM コットンリネン素材で、前身のポロベアがかわいいお品です!!!

 店舗では主にゴルフアイテムのディスプレイになっておりますが、
お買取は、ブランドバッグ、お写真のようなブランドウエア、ブランドアクセサリーも行っておりますので、
断捨離の際は是非当店をご利用下さいませ。
  雨降りは、当店駐車場と入口付近が滑りやすいですので、お気をつけてご来店下さいませ。

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2024年1月15日 : お知らせ
こんにちはクリオbyベクトル岐阜柳津店です。
 
 本日1/15は、月に一度のオンライン GOLF EXPOです?

 入退室自由&無料
 当店も出展いたしております^_^
    16:00-19:00
  クラブやグッズ、練習設備やレッスンまで
 多種多様な出展です。お時間のある方は是非ご参加くださいませm(__)m
    https://foex.online/golf/
 
 店頭では、買取&ご購入お得キャンペーンも行っておりますので、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。m(__)m
2024年1月12日 : お知らせ


  こんにちはクリオbyベクトル岐阜柳津店です。
 お写真は、エルメス カルメン キーリングです?
 少々汚れはございますが、まだまだご愛用いただける商品です。
 店頭にディスプレイしておりま~す

店舗では、お写真のようなブランド小物やバッグ、ゴルフウエア、キャディバッグ等買取強化中です?
使わなくなったアイテムがご自宅に眠っておりましたら、是非一度当店に
査定にお持ち下さいませ。
 ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2024年1月10日 : お知らせ


  こんにちはクリオbyベクトル岐阜柳津店です?

 先月から開催させていただいております”歳末キャンペーン”ですが、
対象の冬アイテム(ダウンコート等)をのぞいて、期間を延長させていただきます!!!
 2024年1月31日まで開催いたします!!!
キャディバッグ、ゴルフシューズ。。。ブランドバッグ等、使わなくなったアイテムがございましたら、
是非この機会にお持ちくださいませm(__)m

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。